パタヤのセントラルロードと大通りのスクンヴィット通りに近い場所にあり、なかなか
ここまで足を延ばす人は少ないかもしれません。
ただ、パタヤのローカルで人気のステーキ屋「Ae&Ek Welcome town」が進出してきたので行ってました。
Ae&Ek Welcome town
住所:47/91 ม.9, Bang Lamung District, Chon Buri 20150 タイ
- 電話番号:+66819144666
- 営業時間:10:00~21:00
- 定休日:月曜日
店内
店内は、落ち着いた雰囲気で、パタヤのThe食堂という感じではなく、おしゃれな洋食屋さんという感じです。
座席数はそれほど多くないかもしれません。
私は、OPENしてすぐの時間にいったのですが、12時近くになるとお客様も入ってきて、かなり混んでいました。



メニュー
ステーキのお店のようですが、朝食メニューやパスタやサラダやタイ料理もあります。

見開き最初のページがお勧めのようです。
値段も手ごろで、100~200バーツがメインで納得の価格です。
そして、私は、なぜかカツカレー(110バーツ)を進めれました。







オーダー
カツカレーは、チキン・ビーフ・ポークの中から選ぶことができます。
私は、ポークを選びました。
味付けは、日本のカレーとは味が少し違い、スパイスが少し聞いており、日本のカレーとタイのカレーの中間のような味です。
なので、日本人が好きな味だと思います。
カツの量も大きく、110バーツでこれが食べられれば充分だと思います。

ちょっと場所的には、遠いですが、味や雰囲気含めお勧めできるお店です。
私の訪問時は、現地の方というよりも東アジア系のお客様が多かった印象です。


コメント